2011年4月20日水曜日

アクターズワークス ワークショップ実行委員会

アクターズワークス ワークショップ実行委員会結成!
やります! ワークショップ !! GWにエクササイズクラス開催です。
募集要項アップ間近!
もうちょっとだけ待ってて!!!


このたびの大震災で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

今、日本中で言われていること。
日本中、一つになろう!
自分ができることをやろう!

誰も彼もが出来ることなら今すぐ被災地に飛んで、瓦礫の片付けを手伝いたい! 炊き出しやそうじだけでもしてあげたい! と思っています。でも、できない・・・。この無念さ!
今は、この無念さをしっかり胸に押し込めて、まさに自分のやるべきことをやらなくてはいけないと思います。

我々、役者も、基本貧乏人が多く、募金も満足にできない。
それどころか、公演中止、バイトは途中解雇・・・。

だからこそ、今、稽古しなくては!

役者は、心の豊かさを届ける仕事です。
もう少し落ち着いたら被災地のみなさんは長い長い復興の道のりを歩みます。
そのときこそ、素晴らしいパフォーマンスをお届けして、みなさんの力になりましょう。そのために自分を磨きましょう!
それが私たちの仕事です。

柚木佑美