2011年12月28日水曜日

クリスマスのエクササイズ始まりました!

あっという間に、今年も残すところ2週間になりました。
本当に大変な出来事を経験した一年でした。
いいえ、まだ仮設住宅にいらっしゃる方々や、職を無くしたような方々は現在進行形ですね。
仕事の打ち合わせなどしていても、打ち合わせの後には必ずと言っていいほど、あの震災を経験して変わった人生観や決意などの話になります。
生かされていることの幸せを、責任を、しっかりかみしめて来年に向かいたいと思います。

そして、私たちは演技です!
役者ですもの!
技を磨いて、みんなの元気になりましょう!

ということで、クリスマスも返上してのエクササイズクラスが始まりました。
今回は男性が多いクラスです。そして、新人さんよりも経験者の方々が多いクラスになりました。
男性、そして経験者組とくれば、おのずとヘビーになるのは必定。
見事なスタートダッシュのクラスになっています。
ぜひぜひ、いい結果を出して今年を締めくくりたいと思います。
ご希望の方、見学歓迎です。お待ちしております。


がんばろう日本! ニッポンチャチャチャ!!!