2012年12月31日月曜日

1月アプローチクラスのお知らせです

〈アプローチクラス〉

短いシーンを使って、「台詞」は「会話」であるということを身に着けていくクラス。
エクササイズで学んだリピテションを台詞に生かす・・・ということを練習。

※アクターズワークスのワークショップは、エクササイズ・キャラクター・シーンと段階を踏んでレッスンしていただくシステムになっています。すると、エクササイズを体験して台本にたどり着くまで時間がかかります。常に現場に出ている現役の役者のみなさまに、そのタイムラグをうめる役目も果たして行きたいと思います。
また、ぱっと台詞を渡されて演技しなくてはならないオーディションなどの対応にも役立てていただければと思います。

1回3時間の1日だけのクラスです。

【開催日時】
1月20日(日) 18:00~21:00

【予備日程】
1月21日(月) 18:00~21:00
※計画停電や天候、講師の都合等により、やむを得ず予備日程へ変更が生じる場合があります。必ず予備日程も考慮してください。

【開催場所】 東京都内施設
【定員】 最多8人
【申込締切】 1月10日(木)
【受講資格】 エクササイズクラスを終了された方
【受講料】 3.000円

参加ご希望、お問い合わせは E-mail : actors.w@gmail.com アクターズワークス ワークショップ実行委員会まで。

資料をお送りするので、お名前と、ある方はPCアドレスを、無い方はご住所を明記の上お申し込みください。
オーディション対応をご希望の方は、その旨明記してください。

みなさまのご参加をお待ちしております。