2013年5月23日木曜日

エクササイズ 無事終了!

先日、GWのエクササイズクラスが無事、終了しました。
いろいろご尽力くださった皆様ありがとうございました!

今回、男らしい男と魅力ある女のクラスだったと思います。とても素敵でセクシーなGWでした(笑)。
ホントに人の魅力ってすごいなと思います。

次回は、7月後半を予定しております。
ご希望の方、ぜひ、一度、味わってみてください。
7月までは、
リピテションクラス
ディープエクササイズ1クラス
キャラクター&シーンクラス
が予定されております。
どのクラスも見学可能ですので、こちらもお待ちしております。

芝居、しよう!!


柚木佑美