2013年7月31日水曜日

夏のエクササイズクラス、終了

今回も、無事真夏の祭典が終わりました。

今回のクラスは、現役で活躍する役者さんも多く、スケジュールがハラハラでした!
中には中国で活躍する俳優さんまで・・・。(インターナショナル!!!)
また、いつもにまして年齢の幅も、広くいろいろな経験を持つ方が集まっていました。
それが功を奏したのか、結果、格別の味わいのクラスになりました。

私自身、役者として生きることの難しさ、役者という仕事の繊細さを改めて感じる10日間でした。

そして、いつにもましてたくさんの感謝をいただきました。
ありがとうございます。こちらこそ感謝です。m(_ _)m


まだまだ、夏は終わりません。
8月は、キャラクター&シーンクラスです。
どうぞ見学にいらしてください。

そして、次回エクササイズクラスは12月の予定です。
みんなで、前進あるのみ!!!


柚木佑美