2011年5月16日月曜日

いよいよ今日からエクササイズクラス

今日からエクササイズクラスが始まります。

定員を12名に増やしての、エクササイズクラスの開催が出来ました。
ご協力・応援くださった方々に心から感謝申し上げます。

震災後、たくさんの公演や撮影が中止になり、ちょうどその時公演していた方々はおそらくたくさんの赤字をかかえ、役者も失業し、「これではいけない。こんなときこそ次を見ていなければ!稽古しなければ!」と思い準備を始めたワークショップが、このような形で実を結んだこと、本当に嬉しい気持ちで一杯です。
いい結果を出したい!と心から思います。

GWでみんなボランティアなどに出かける中、私たち役者には私たちにしかできないことを目指して、今出来ることを精一杯やろうと思います。

お時間がある方、どうぞ見学にいらしてください。
一緒に前に進みましょう。


(講師 柚木佑美)