2011年9月2日金曜日

夏のエクササイズ終了

今回も無事エクササイズが終了しました。

今回は、改めて、ワークショップって受ける役者さんのものだな・・・・と痛感しました。
今更こんなこと言ってるのもどうかと言われるかもしれませんが、本当に・・・。

今回は、どちらかというとおとなしい感じのメンバーでした。
また、年齢が高い人も多かったので、このエクササイズはハードルの高い人が・・・。
ところが最終日、やはりそれぞれの成長ははっきりと見え、参加してくれたみなさんがこのエクササイズに出会えたことを本当に喜んでくれていました。

演技クラスは、役者さんたちが自ら選び、前に進むためにあるものなのですね。

秋は、ディープエクササイズクラスとキャラクター&シーンクラスです。
メンバーの方、参加をお待ちしています。みんなでさらに前に進みましょう!
見学も歓迎です。ぜひみんなの雄姿を見に来てください。

がんばれ私たち!!

柚木佑美