2011年10月26日水曜日

早いもので今年も・・・

あっという間にもう11月。
そして、12月末には今年最後のワークショップ。
それもすでに半数近いエントリーをいただきました。

今年はホントにつらいつらい出来事をかかえました。
日本だけでなく、タイもインドも・・・。
やはり温暖化のせいだろうか・・・、地球は怒っているのだろうか・・・。
ニュースを見るたびにいろいろ胸の奥がきゅーっとしてしまいます。

でも、あの時私の周りの友人たちと「出来ることを出来るだけ、出来ることしか出来ないけれど、一生懸命やってちゃんと生き抜こう」と語り合った気持ちを忘れることなく 、がんばろうと思います。

今、シーンクラスの真っ最中です。
今回は異例の少人数。もう千本ノック状態です(笑)
よろしければ、見物にいらしてください。
そして、年末、みんなでしっかりと「演劇」をして締めくくりましょう!
皆様のエントリーをお待ちしております。


柚木佑美